2016年12月23日金曜日

【追加ノミネート企業について】

【追加ノミネート企業について】

 2016年12月20日、ブラック企業大賞実行委員会は、ノミネート企業に「DWE Japan株式会社」を追加ノミネートいたしました。
 その際、ウェブサイト上には「しゃぶしゃぶ温野菜」と記載いたしましたが、実際には「しゃぶしゃぶ温野菜」は社名ではありませんでした。
 今回ノミネートに至った理由が、同社がフランチャイズ加盟企業として営む「しゃぶしゃぶ温野菜」でアルバイトをしていた大学生のケースであったため、誤表記をしてしまいました。
 誤解を招く表現をいたしましたことをお詫びし、訂正いたします。

ブラック企業大賞実行委員会

4 件のコメント: