2015年11月30日月曜日

受賞企業決定!


11月29日(日)、ブラック企業大賞2015の授賞式を開催いたしました。
大賞・各賞は以下のとおり決定いたしました。


●ブラック企業大賞: 株式会社セブンイレブンジャパン

●WEB投票賞 : 株式会社引越社関東(アリさんマークの引越社)

●ブラックバイト賞 : 株式会社明光ネットワークジャパン(明光義塾)
●特別賞 : 暁産業株式会社

●アリ得ないで賞 : 株式会社引越社関東(アリさんマークの引越社)

※受賞理由、詳細は追ってウェブサイト上に掲載いたします。

本年も多くの方にご注目・ご参加いただきましてありがとうございました。

2015年11月30日


ブラック企業大賞実行委員会

16 件のコメント:

  1. 全部バイトとオーナーさんからせしめる腐った中国人みたいな企業だな

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. マスゴミは報道しないですね
    だからゴミなんだよなぁ。

    マスゴミもあるいみブラック企業だよなぁ
    しかも国民に有害すぎるという。

    返信削除
  3. アリ得ないで賞www
    座布団1枚

    返信削除
  4. アリ得ないで賞www
    座布団1枚

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. コープえひめ生協。ハローワークでは、パートの場合、9時15分~17時30までですが、実際は、ハローワークに記入されてもいない、面接時にも言われないノルマをこなす為に19時30~8時半ぐらいまで強制残業当たり前になってます。有給休暇を申し込んでも、冠婚葬祭以外は休ませてくれないので、有給休暇を使わう事が無い。労災認定されても、週に一度の通院も行かせてもらえない。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  14. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  15. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除